SSブログ
オリジナルEA・インジケーター制作
FX自動売買ソフト製作のMagic EA Maker

歯抜けデータを埋める [FX エクセル]

お久しぶりです。バアルです。

なかなか時間がない上に、問題が出てしまっているので

なかなか進めていません(;´Д`)


問題が出てしまった、というより問題は前からあって

対策ができていないだけなんですが。

2012-10-04T03:37:52-70adf.jpg

画像のように連続しないデータがあるので、連続していなければ

一行差し込むということをやっています。(画像はすでに行を

差し込んだ状態。元々は空白がない)

もうひとつ別の通貨をすぐ横に並べなければいけないので、

どうしたものかなと。

今考えているのは、

左右の通貨の日付と時刻を見比べる
↓ ↓ ↓ ↓
同じでなければどちらが早いか比べる
↓ ↓ ↓ ↓
遅い方の通貨に一行加える

これをループしようかと。

これでいけるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

データ抽出もう少し ブログトップ
GMOクリック証券
GMOクリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。